忍者ブログ
赤ちゃんのために、ベビービョルン バウンサーをレンタルしませんか? 必要なものを必要な期間だけ使う・・・ 小さなエコができますね!! ベビービョルン バウンサーは、育児雑誌でも大人気の魔法のバウンサーです☆
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベビービョルン バウンサーのレンタル情報をご紹介しています。
 

魔法のバウンサー、ベビーシッターバランスウエアーとは、

こんな商品です。


 




シンプルな色使いと、お部屋のインテリアを崩さない

シンプルな形のすっきりデザインです。
 

ベビーガードの両端のボタンは、細長い形になっているので、

赤ちゃんが自分で外せないようになっているから、安心ですね。
 

シートはメッシュタイプ。

通気性もバツグンですよ!
 

3段階のリクライニングで、遊ぶ時、あやす時、

寝付け、おやすみタイムと、赤ちゃんの気持ちのいい

角度にしてあげましょう。
 

安全弁や滑り止めゴム、安全設計のストッパーなど、

操作性や、音や床にキズを付けない工夫が沢山してあります。
 

また、ペッタンコに折りたためるので、収納がとってもラクですよ!
 

ベビービョルン バウンサーをレンタルして、

快適な育児を楽しみましょうね♪
 

PR
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.